プロ仕様のリアルタイムGPSレンタルショップ

19時までのご注文で全国最短発送!
全国対応 年中無休 24時間 受付中!
クレジットカード対応対応クレジット画像
オンライン注文で今なら100円引
よくある質問
レンタル前について
Q注文、お問合せの受付時間は?
いつでもお客様がGPSを注文できるように365日24時間お電話とオンラインでの注文を受け付けております。
深夜にご注文をされても朝一の便で発送できます。お気軽にお問合せください。
Q申込みは本人のみですか?
ご利用者以外の方が代理でご注文されることは大丈夫です。しかし当ショップでレンタルのお申込みをされていない方からの電話のお問合せを受け付けておりません。そのためGPSを利用されるご本人様がお申込みされるのをお勧めしています。
Q電話注文の際には何を聞かれますか?
お名前やご住所等のお客様情報と、レンタルされるGPS、レンタル日数、レンタル開始日をお伺いします。
お届け先やお届け希望日、商品名のご指定も承りますのでご指定がある際にはお申し付けください。
Q使用用途は聞かれますか?
基本的に使用用途をお伺いすることは御座いません。
Q誰でもレンタルを利用することができますか?
誰でもレンタルすることが可能です。法人個人問わず多くの人にご利用されています。
ただし未成年者は親権者の同意が必要となります。
Q注文後にキャンセルしたいのですが
お支払い前、発送前であればキャンセル可能となります。
ご注文が確定した後や発送後のキャンセルは出来かねますのでお早めにご連絡ください。
Q複数台レンタルしたいのですが
同じタイプのGPSを複数台、異なるタイプのGPSを複数台レンタルも受け付けております。
GPSについて
QGPSの大きさはそれぞれどのくらいですか?
GPSnext 約 縦76mm × 横49mm × 高さ23mm
Type-C 約 縦45mm × 横39mm × 高さ12mm
Type-mini 約 縦40mm × 横35mm× 高さ11mm
Q車外に取り付けたいのですが、簡単にできますか?
強力な専用磁石がセットになっており、取り付け方法を掲載したマニュアルも同封してます。
ご利用者様には初めての方や女性、ご年配の方も多くいらっしゃいますが、皆様問題なく取り付けてご利用いただいております。
Q車外に取り付けて外れることはありますか?
付属の磁石は強力設計となっておりますので、一度取り付けてしまえばちょっとた車の振動等で簡単に外れることはありません。
取り付け方法や取り付け場所については、同封のマニュアルをご参考にしてください。

料金について
Q自宅以外で代引きでの受け取りはできますか?
代引きの受け取りは自宅以外でも可能です。ご自身が指定した場所、郵便局、佐川急便営業店、クロネコヤマト営業所でも受け取りが可能です。
Q30日以上レンタルできますか?
30日以上のレンタルも可能です。
ご希望のレンタル日数をお電話かメールにてご連絡ください。料金をご案内致します。
Qレンタル料金以外に別途費用はかかりますか?
レンタル料金以外の費用はかかりません。
Q最短で届けてほしいのですが、送料は別途かかりますか?
お届け日時に関わらず送料無料でお届けしております。
お届け先のご指定も承っております。
Q振込先を教えてもらえますか?
銀行振込でご注文、または延長される方はこちらへお振込みください。
りそな銀行 秋葉原支店
普通 1934921 カ)ネクストインデックス
楽天銀行、PayPay銀行をご利用の方はオンライン注文後、返信メールをご覧頂くか、お電話にてお問合せください。
Q適格請求書発行事業者ですか?
当店は適格請求書発行事業者です。
T1010001154710
配送について
Q自宅以外に送ってもらえますか?
オンライン注文の場合は、お客様情報入力の箇所に「別のお届け先を指定」を押すと自宅以外の住所を入力することができます。
郵便局留め、クロネコヤマト営業所留め、佐川急便営業所留め等を指定することが可能です。電話でのレンタルの場合は、その旨をお伝えください。
Q最短でいつからレンタルすることができますか?
全国最短翌日到着可能です。
前日の19時までにご注文頂ければ翌日にお届けすることができます。
土日祝の場合は17時までのご注文で翌日お届け可能です。
一部地域を除く場合もございますので、お急ぎの際はお電話でお問い合わせください。
QGPSとわからないように届きますか?
梱包物にGPSといった記載は一切ございませんのでご安心ください。
男性は「パソコン用品」、女性は「化粧品」というように商品名を変更してお送りしております。
ご希望の商品名がある際にはご注文時にお申し付けください。
※配送の都合によりご希望の商品名に変更出来かねる場合もございます。
Qレンタル開始日の何日前から受け取り可能ですか?
レンタル開始日の最大5日前から事前受け取りできます。
ご注文時に、お届け希望日とご利用開始日をそれぞれご指定ください。
QGPSを店頭で受け取ることは可能ですか?
店頭での受け取りも可能です。
来店の受け取りについては店舗情報をご確認ください。
レンタル中について
Q検索時や電池切れの際、音が鳴ったり相手に通知されたりしませんか?
取り扱いGPSは全て完全無音設計となっておりますので、音が鳴ったり、相手に通知されることはありません。
Q検索画面にはどうやってログインするのですか?
こちらから発送するレンタルセットには取扱い説明書に検索画面の専用URLとお客様専用のIDとパスワードが記載されています。そちらを入力してログインして頂きます。
検索画面はスマートフォンやパソコンなどのご自身がお持ちの端末から閲覧できます。
ご注文時のお客様の携帯番号またはメールアドレス宛に、当社から直接検索画面をお送りしています。
Q検索結果は地図が表示されるのですか?
検索結果はGoogle Mapで表示されます。更にストリートビューに切り替えることが可能なので、その場所を実際に確認できます。
Google Mapに対応していない端末の場合は、別の地図が表示されます。
Q検索結果を後日改めて見ることはできますか?
検索をしたときに表示される位置情報は履歴に保存されます。そのため後日でも確認することができます。
レンタル期間が終了した場合は、検索画面にアクセスできなくなります。保存していつでも見たい方は。検索履歴印刷をご利用ください。
一部の機種では履歴が100件しか残らないものがあります。詳しくはお問合せください。
Q操作が分からないときは教えてもらえますか?
レンタルセットに同封しているマニュアルに操作方法を記載しておりますので、そちらをご覧ください。
それでもわからない場合は、専用ダイヤル、またはメールやLINEからお問い合わせください。
Q地方ですが対応していますか?
GPSは全国対応です。
Q県外の居場所も見れますか?
GPSと自分の距離は一切関係ありません。
県外であっても、どれだけ離れていてもGPSの居場所を見ることができます。
Qiphoneですが対応していますか?
iphoneも対応しています。
全てのスマートフォンからご利用いただけます。
Qガラケーや古い携帯でも対応していますか?
ガラケーや古い携帯も対応しています。
※極端に古いPCブラウザをご利用の場合、アップデートが必要なケースも御座いますのでご利用時にお問い合わせください。
QGPSが届いてからの手順を教えてください
到着後はレンタルセットの確認をお願いします。
同封されているマニュアルに手順が記載していますので、マニュアルを読んでからご利用ください。
QGPSが届いた日から使用できますか?
GPSは充電満タンの状態で発送しておりますので、届いた日からご利用することも可能です。
Qレンタル期間を変更したいのですができますか?
発送後やレンタル中にレンタル期間を変更することはできません。
伸ばしたい期間は延長扱いとなります。
延長について
Q延長したいときはどうですばいいですか?
延長されたい場合はお電話いただくか、ご利用者様専用の延長サイトからお手続き可能です。
延長期限までに、延長申し込みとお支払いが必要となります。
Q延長は何日間から可能ですか?
延長日数は最短1日から最長60日以上可能です。
延長後もまた延長されることも可能です。
延長料金についても日数が長くなる程、1日あたりの料金がお安くなります。

紛失や延滞について
Q返却期限はいつまでですか?
レンタル終了日から5日が返却期限となります。
返却期限は十分な日数を設けておりますが、余裕をもってご返却ください。
Q返却期限を過ぎるとどうなりますか?
返却期限までにご返却が確認できなかった場合、延滞金のご請求となります。
延滞金は1日3,000円加算されます。
QGPSを紛失してしまいました、どうすればよいですか?
紛失した場合は、紛失代のお支払いが必要となります。
紛失代はGPSの種類によって異なります。
まずは紛失と判断した時点でご連絡ください。
レンタル終了後について
Q返却方法を教えてください
レンタルが終了したら、返却期限までに弊社までご返却ください。
GPS・磁石・充電器のご返却が必要となります。
細かい返却方法については同封のマニュアルに記載しています。
Qレンタル期間が終了したら履歴は見れなくなりますか?
レンタル期間が終了すると、画面へのログインが出来なくなるので履歴が見れなくなります。
履歴印刷オプションをご利用頂ければ履歴を書面で印刷し、後日ご郵送致します。
※履歴印刷オプションはGPSnextのみの機能となります。
Qレンタル後、間をあけてレンタルしたい時には一度返却しなければなりませんか?
レンタル終了後、すぐに使用されたい場合には延長プランをご利用いただければ返却する必要はございません。
レンタル終了日から10日以内であれば間をあけて延長日を指定することが可能です。
Q後日連絡や請求などはありますか?
ご返却期間内に返却頂ければ、ご連絡やご請求することはありません。
期間内にご返却頂けない場合や、返却されたGPSがお客様のご利用方法により故障していた場合等には別途ご請求となりますので弊社よりご連絡致します。

TOPへ